人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AquaTimezを応援する為に初ブログを作りました。2007.8.28


by aqua-aiko3155

AquaTimez=道標

太ちゃん TASSHI 大ちゃん mayuちゃん OKP
teamAQUAのみんな スタッフさん みんなに

『ありがとう』
私にとって背中を押してくれたのも さすってくれたのも
AquaTimezの優しい掌だよ。
こちらこそ その手に触れられて幸せでした。
最高の2日間でした。

手は洗っちゃったけど みんなの温もりだけはまだ残っています。
記憶力の乏しい私だけど ちゃんと 覚えています。
1m 未満の あの距離で話せたこと。
両手で 握手してくれたこと。
何よりも 手の温もり しばらくはフワフワしたままでした。

まだまだ これからのバンド!! もちろん!! これから
もっともっと 前に進もう☆ もちろんteamAQUAと共に♪♪

遠いけど 近くに感じれるそんな 信頼感が得られるように
teamAQUAの一員として 恥じぬように 前を向いて進みます。 
時にくじけそうな時はどうか 助けて下さい。

走りすぎて 周りが見えなくなった時は 立ち止まって考える時間が
必要だと思う。 そんな時はあの温もりを思い出して
戻る事も出来るはず。
今回のサプライズは 私のこれからを 明るく照らす道標になりました。

本当に ホントに ありがとう☆ 

                       ☆AIKO☆

優しい掌
by aqua-aiko3155 | 2008-02-14 20:16 | AquaTimez